papaさんの実家へ・・

 今日はpapaさんの実家へ・・・
 手土産は「HAKUJUJI」のシュークリームを
 
 お店の中には可愛いクリスマスツリー
             
 
 ここのシュークリームはクリームが甘ったるくなくて
 あっさりしてて美味しいのでお気に入り♪



 最近運動不足のティノを連れて公園を散歩
             
 近くにこんな自然な感じのとこがあって、池の周りを1周〜
 
             
 普段、近所ではあんまり歩かないティノも頑張って歩いてました^^



 夕方、今度はpapaさんと自然素材を探しに山登り・・・
 
 坂道、階段が続くのでけっこうしんどい(><)
 明日筋肉痛かも・・・
             
 上から見た景色
 papaさんについてどんどん行くティノですが 
 時々、後ろを振り返ってはあたしがしっかりついてきてるか確認
 そしてあたしのとこまで戻ってきてくれたり、なんて優しいのかしら
 
 今日はよく運動しましたね*^^*
 以前拾ってきた松ぼっくりと今日の素材など使って
 リースを作ってみよ〜かなぁ・・と思ってます



 
 夜はお昼によく行くとこで、海鮮丼とえび天をお義母さんに
 買ってもらってお持ち帰り
 今日もお気楽嫁でした