PT-Kitchen ランチ

 今日はねこちゃんチョコちゃんとランチしに^^
 
              
 いつもパスタランチにするので
 今日はパエリアsetにしてみました
 
 前菜とサラダ
 ここのオリジナルドレッシングは相変わらず美味しい〜♪
 みんなでたっぷりかけて・・・(^^;)
              
 ピザ・・・美味しい〜
 
 パエリア
              
 こちらはチョコちゃんが頼んだドリア
 
 前から興味のあったジンジャーティー
              
 オリジナルジンジャーシロップが販売していたので買って来ました
 入れ物もおしゃれ〜♪
 家でも楽しみたいと思います



 今日一緒のチョコちゃんはねこちゃんのお友達で、時々コメントなど
 入れてくれたりしてたのですが、実は・・・・今日初めて
 お会いしました*^^*
 すごく喋り方がていねいで、ゆったりした雰囲気があたしには
 心地よく昔から知り合いのような感じで居心地いい空間でした
 ブログを通じてのご縁・・ってなんか素晴らしい
 また今度もご一緒しましょうね
 今日は遠いとこわざわざありがとうございました
 (2時間かけてきてくれました^^)