ブルーベリージャム〜コンサクレ・カイ〜スクラッチベーカリーYOU

 昨日ねこちゃんチョコちゃんとウロウロしてきました
 まずは「ブルーベリージャム」さん
 
              
 一時期ナチュ系から遠ざかってたのですが、最近また
 ハマってきて・・・
 
 ベストを買いました♪ 
 こういうの持ってなかったのでね^^;
 1枚羽織るだけであったかそうです
 可愛いお洋服がいっぱ〜いあるのであれもこれも欲しくなるわぁ
 昨日もお店とオーナーさんに癒されてきました 
 それからお隣の「コンサクレ・カイ」さん 
              
 
              
Richerに載ってたタルトを買ってウチで食べました
 
              
 りんごタルトとくりのタルト
 写真はないけどあたしは洋ナシタルトにしました   
 め〜っちゃ美味しかった〜♪
 それから「スクラッチベーカリーYOU」さん 
 
              
 昨日はpapaさんが忘年会だったので、ここのパンと
 パスタで簡単晩御飯にしました^^;
 そしてそして・・・
 
 チョコちゃんからプレゼント♪♪
 手編みのコースターと小物入れ*^^*
 わぁ〜い♪♪嬉しいなぁ♪♪
 チョコちゃんは作るの好きらしいから羨ましいわぁ
 早速使わせてもらうね♪ ありがとう〜♪ V(^0^)V



 チョコちゃんは遠いので3時半頃帰って行ったのですが
 昨日はスイミングもないしpapaさんも飲み会・・・って事で
 ねこちゃんには7時過ぎまでのんびりしてもらいました
 息子も昔から知ってるので3人でまったり^^
 昨日はなかなか充実した1日でした