そら-sora- ランチ

 この間Kiyomiちゃんとのりたまちゃんと一緒に春休み前のランチへ
 行ってきました
 
 「そら-sora-」さんへ・・・
               
 (写真が縦に写ってたので、この写真はのりたまちゃん撮影のお借りしました)
 小鉢8品、メイン(肉か魚)みそ汁、ごはん(海老ちりめん、玉子かけ、
 とろろ・・のどれか)ドリンク・・のついた空豆ランチ980円
 をいただきました^^
 
 あたしはメインはお肉で鶏のタルタルソース、そしてご飯はとろろ^^
 いろんなおかずが楽しめて、身体にいい感じ♪♪
 1つ言ったら大食いのあたしとのりたまちゃん(Kiyomiちゃんも?)
 ご飯もう1杯食べた〜い・・・といった感じでした(^^;)
 とろろご飯だけでもしっかり食べれるので、おかず余っちゃって〜
 最後はひたすらおかず食べてました(^^;)


 次は新学期始まって落ち着いたらまたどこか行きましょうね〜^^