リサイクルマーケット

 昨日、ねこちゃんとリサイクルマーケットに出店しました^^
 3月末だというのに寒かった〜(><)
 今回は絵本やミニカー、ウルトラマン戦隊ものの人形、ポケモン・・・
 使わなくなった雑貨などを出しました・・・
 あまり人が集まらず(><)だったけど売り上げの方は1万程になりました
 
 ねこちゃんの出している物を物色中の息子・・・(^^;)
 この中からとっても気になった物を見つけて、ずっと触ってたので
 優しいねこちゃんがpresentしてくれました♪
              
 息子がもらったのは右の消毒はさみ^^
 ホントは哺乳瓶の消毒はさみなんだけど、息子には実験の時フラスコとか
 挟むはさみにしか見えないらしい(^^;)
 こういう変わったの好きなのよね・・・
 早速、顕微鏡や工具、トランシーバーなど入れてる探検箱の中に
 仲間入りしていました^^
 そして・・・左のマツイ棒は、あたしが気になりもらっちゃいました
 これで奥の方までしっかりお掃除ですね・・・^^
 
 ねこちゃんと会うのは年末以来・・・子供も交えては夏のユニバ以来・・
 久々、お喋りできて楽しかったです
 寒かった以外はまぁ〜ったりした1日でした^^

 
 そして・・・
              
 今日、今まで登校班で一緒だった下級生の子がやってきて
 「今までありがとう」・・・と図書カードをpresentしてくれました
 幸せ者の息子です*^^*