石の子ファミリー

 先日カントリーフェスタで買ってきた石の人形?にお仲間が増えました
 
 メガネをかけたお父さんとやんちゃそうな男の子(^^;)
 日曜日イベントに出かけたのりたまちゃんが見つけ、ソッコー
 「売ってるよ」と電話してきてくれました^^
 ブログで「今度ファミリーで揃えたら可愛いかも」って書いてたのを
 見逃してなかったみたい・・*^^*
 今日、わざわざ家まで届けてくれたのですが、イベントの話を聞いたら
 すごく安くで古道具なんかも購入してて・・・うらやまし〜
 いい買い物してました
              
 3人家族のファミリーになりました^^


 春休みに入ってから息子の水泳が普段の練習+7時からの朝練と2部練に
 なっています・・・
 6時半頃家を出るので、毎日寝不足で・・・
 ちょうど今頃の時間がぽかぽか陽気で睡魔がおそってきます(−−)zzz