タイミング悪〜

 今日は息子・・・お友達と一緒に海へ〜
 
 卒業式の日にも行って来たらしいのですが、お友達の携帯のムービーを
 見せてもらったら、海に向って担任の先生の名前叫んだり
 青春しておりました(^^;)
              
 
 満喫しております・・・
 ・・・が、楽しかったのはいいのですが・・・
 遊んでてすべって、ズルむけ打ち身になり、自転車に乗るのも困難になり
 (3人で行ったのですが、もう1人も負傷><)
 車で迎えに行き自転車3台と子供3人・・・2回に分けて連れて帰りました


 明日で最後のスイミング・・・
 おまけに記録会もあるので、最後に更にベスト出そうなぁ〜と言ってたのに
 寝る為2階に上がるのもヒーヒー言って上がって行きました・・・
 大丈夫なんでしょうか??
 とりあえず防水テープがはがれませんように・・・
 水が入るとかなりしみると思う・・・(><)
 遊んでて怪我するには別にいいんだけど・・・何故今日なの(−−;)