おつかれさま

 今日、幼稚園の時から7年間続けていた水泳をやめました・・・
 昨日怪我した傷も防水テープがはがれる事なく無事に泳げました^^
 そして、まさかのbestも出せました
 最後の根性見せましたよ〜(^^)
 
 終わった後、みんなで写真撮ったり、友達からpresentもらったり
 わいわいと華やかな最後になりました


 初めて自分からやりたい・・と言って始めた習い事
 最初は週に2日の楽しいスイミング・・・


 2年生からはお誘いされて週に5日、1時間の研修クラスへ・・・
 練習は今までと違い、精神的・体力的に厳しくなりました
 バタフライ・背泳ぎ・平泳ぎ・クロールの個人メドレー100Mまで
 泳げるようになりました


 制限タイム・・・3年男子クロール38秒1をきって選手クラスへ・・・
 週6日、2時間〜2時間半
 夕食も1人先に食べて、帰ってお風呂に入ったら寝る時間・・・
 しんどい日もたくさんあったと思います・・・


 息子が行く中学には水泳部がありません
 比較的楽な文化部に入り、このまま水泳を続ける・・という選択もありました
 でも、中学からは新しい事を始めてみる・・・という息子の意見で
 今回やめる事に・・・
 最後は50Mフリー30秒1で終わりました
 最後に29秒台いきたかったけどね・・・(><)


 今まで1つの事をずっとやり続けてきた忍耐力は、これからの中学の部活
 にも必ずいかされると思います^^
 今までよく頑張りました
 そして・・・毎日の送迎お疲れ様あたし(笑)
 明日からは朝もゆっくり・・そして家族団らんの食卓に戻ります^^