そら-sora- ランチ

 今日からあたしの親が泊まりに来てくれています^^
 お昼はこの間行って、美味しかった「そら」さんへ・・・
 
 今日は空豆ランチの玉子かけご飯にしてみました
 メインは鶏肉のチーズ焼き
 
 お母さんはメインは魚・・・さわらのあんかけでした
 少しずついろんな物が食べられるこのランチは、とっても親に好評でした
 
 そして、息子は地鶏カツレツランチに・・・
 このカツレツめっちゃボリュームありました
 今回は小食なお母さんのご飯半分と息子のご飯も少し食べたので
 お腹いっぱいになりました(^^;)


 今日から朝練のない息子・・・
 10時半まで寝ていて、ランチは朝昼兼用でした^^