ご飯食べに・・

 昨日の夜は息子のリクエストで「くら」へ・・・
 お昼も外食・・その前の夕飯も外食・・・と食生活が乱れてます(><)
 
 ここぞとばかりにシューアイスも3個ぺろりと食べていました
 運動もしないのに食べてばかりで太るよ〜!!
 「俺、食べても太れへんタイプだから・・・」と言うけれど・・
 いやいや・・・今までは食べてる以上に運動してたからだと思うよね^^;
 
 あたしが好きなエビアボカド・・・ポン酢であっさりと・・
 お腹いっぱいご馳走になりました^^


 そして早くも今日帰って行きました
 もっとゆっくりしていってくれたらいいのに、何かと忙しい親なので
 残念です(><)
 
 今回は入学祝いを持ってくるために来てくれました
 とっても助かります♪