お花見

 昨日はねこちゃん親子、Kaoriちゃん親子の3グループで明石公園へ
 お花見に行ってきました
 道や駐車場も混んでいましたが、明石公園の中も人人人・・・
 でも、桜の下を見つけ、みんなでお昼を食べる事ができました
 
 この桜の下で食べました
 
 
 子供達は桜の下でまったり・・・では満足出来ず公園へ移動(^^;)
 
 
 わいわい楽しんでいました
 途中Kくん3兄弟とも偶然会い、またまたみんなでわいわい^^
 
 12時過ぎに集合して7時過ぎまで遊んでました・・・


 その後Kaoriちゃんとことはご飯も食べて帰り
 
 家に着いたら9時でした・・・
 ちょっと遊びすぎた・・・
 今日は学校が昼までで良かったです(^^;)
 明日からいよいよお弁当開始です〜