お弁当開始

 今日から息子のお弁当が始まりました
 ・・・・と言っても・・・・
 
 昨日の肉じゃが・きゅうりと塩こんぶ・大根とカニカマのマヨネーズあえ・
 玉子焼き・プチトマト・・・
 朝、玉子焼きしか焼いてない・・・(^^;)という初日からゆる〜い
 お弁当作りでした^^
 明日は今日の晩に揚げた唐揚げとひじきとツナの炊き込みご飯が入る
 予定で〜す・・・
 ご飯をぎゅうぎゅうに入れましたがペロっと食べてきてました
 お弁当の時は全員、黒板の方を向いて静かに食べるらしい・・・
 なんか・・寂しい〜(><)


 今日・・やっと地デジのアンテナ工事見積もりをしてもらったのですが
 なんだかんだで73500円するそうです・・・
 2〜3万と思ってたのに・・・ 高〜い(><)