ツライ花粉症

 花粉症の息子・・・
 この時期になると鼻をぐずぐずやってて、つらそうです(><)
 
 今年は花粉症に効く・・・という甜茶を購入して飲んでます
 効いてるのか効いてないのか・・よく分からないですが(^^;)
 とりあえず麦茶や水代わりにどんどん飲ませてます^^
 甜茶・・・って初めて飲んだのですが、最初はお茶に砂糖が入ってる
 ような味にびっくり!!
 今ではかなり慣れましたが・・・
 そして、鼻をかみすぎると鼻が痛〜くなる息子の為に
 
 「鼻セレブ」という名のティッシュ・・・
 普通のティッシュより柔らかくてお鼻に優しいんです^^
 でも、これ1箱で198円
 特売の時ならこの値段で普通の5箱パック買えますね〜(−−;)


 学校生活3日目の息子・・・
 他校だった子らともぼちぼちお喋りしてきてるらしく、ちょこちょこ話す
 学校の話題に耳をダンボにして聞いております(笑)