びっくりドンキー

 この間papaさんがチラシで見たこのパフェが食べたい・・・と言い出し
 びっくりドンキーへ行ってきました^^
 
 白プリンののったパフェ!!(左)


 びっくりドンキー・・・と言えば短大の時よく友達と行ってました
 ちょっと不便な場所にあったので免許とりたての友達に乗せてもらって・・
 
 毎回このチーズバーグデニッシュにするかエッグバーグデニッシュにするか
 悩んで〜(^^;)
 ・・・で、いつも、しめはメリーゴーランド(パフェ)!!
 あ〜懐かしい〜(*^−^*)


 
 パフェの前にpapaさんは300gのおろししそ・・・
 
 息子はちゃっかりエビフライ付き^^
 
 ポテトもみんなで食べました♪
 
 
 店内のちょっと変わった物を見るのも楽しいです^^


 昨日から部活が始まって帰宅時間もぐっと遅くなった息子・・
 なれない事で疲れるのか??今日は8時から寝ました(−−)zz・・
 勉強なぁ〜んにもしてないので(><)明日休みでよかったです・・