ハイキング〜

 今日は須磨浦公園駅からロープウェイに乗ってハイキングに行く事に・・
 
 昨日は近場をウロッとしただけなので気づかなかったですが、ここに
 着くまでに渋滞が・・・
 恐るべしG・W・・・(><)
 
 まずはロープウェイに乗って鉢状山駅まで行きました
 
 わずか数分だけどちょっと楽しい(^0^)
 
 
 子供の頃から山道とか険しい道を歩くのは苦手なのですが(><)
 緑の中を歩いて行くのはとても気持ちがいいです^^
 
 息子に「こっちの方が近道やで」と言われついて行きましたが、
 ちょっとハードだったわぁ(><)
 
 旗振山を通過し、また下ったり上ったりして
 
 鉄拐山も通過〜
 世間はG・Wで多いんでしょうが、ここは別世界で自然でのどか〜でした
 登り始めた時はちょっと寒いかな?と思ってた風もちょ〜どいい風に
 変わったし・・・
 
 すれ違う人と「こんにちわぁ」と挨拶する習慣も大好き♪
 
 ハイキングの最後は須磨水ぷくぷくサイダーを飲んで(^^)


 地味〜なお出かけでしたが、リフレッシュできました
 そして明日はきっと筋肉痛(笑)