Waikiki ランチ

 昨日は1度行ってみたかった「Waikiki」へKiyomiちゃん、のりたまちゃんと
 行ってきました〜♪
 
 その日の気分で行動してしまうあたしなので、急なお誘いでしたが
 2人共心よくOKしてくれました^^
 ありがとう〜♪
 
 あたしはロコモコsetにしました
 サラダ・スープ・そして大きなハンバーグがのったロコモコ
 ドリンクもついて・・・なんと650円ですよ!!
 ボリュームあるのでお腹いっぱいになるし、お値段びっくりですよね〜
 ドリンクなしでもこのお値段なかなかないですよ〜
 
 ちなみにこちらは、のりたまちゃんが頼んだ日替わりset
 毎日メニューが変わるのですが、この日はソーセージとキャベツの煮込み
 とイカフライでした
 こちらもドリンク付きで650円!!
 
 途中、演奏もしてくれてすごいハワイ〜♪な気分になれました*^^*
 
 

 3人共、クラス、部活ともバラバラなので、それぞれの様子を聞いたり
 もらってくるプリントだけでは「???」な事も聞いたり、疑問点も
 解決しすっきり!!&リフレッシュできました〜(^0^)



 昨日パソコンがど〜やっても立ち上がらず、今日修理に持って行く
 予定だったのですが・・・
 朝から息子がど〜にかしてくれたらしく、なおりました♪
 どこかとどこかのキーを押してなんたらかんたら言ってたけど・・・
 持って行く手間がはぶけたので、朝からめちゃめちゃ褒めまくって
 修理代100円あげました(笑)