展示場見学

 今日は住宅展示場ルクール・メゾン神戸でイベントをしていたので
 行ってきました
 
 外では子供向けにスーパーボールすくいなどなど・・・
 そして素敵な展示場の中では雑貨が販売されていました
 でも・・・今回は珍しく、こないだイチゴジャムをもらったご近所さんの
 娘ちゃん用に髪飾りを買ったのみでした(^^;)
 多分・・・今回はpapaさんと行ったからでしょうか?
 物欲がおきませんでした(笑)
 やはり買い物は1人か友達とに限るわぁ〜^^
 
 普段、ひやかし半分ではなかなか見にいけないので、お部屋を覗いてきました
 ここはテーブルが置いてますが2階の子供部屋
 広〜い子供部屋は将来2部屋にわかれるように扉は2つ
 
 お風呂の前
 
 トイレの中には手洗いもついていて広々でした
 一通り見て外に出ると、ちょうど野菜販売をしていたので、買ってきました
 
 1つ50円ですよ〜(あ〜主婦やわぁ〜><)
 こちらの売り上げは義援金になるらしく義援金箱にお金をいれました


 素敵〜なお家を見てきたので、影響されて帰ってから少し模様替えしてみたり
 しました
 でも今日は完全燃焼してないので、来週のマイカルのイベントにも
 出かけたいと思います(笑)