わんこと散歩

 今日は仕事も休みだし天気もいいしティノを連れて明石公園へ・・・
 たまにはわんこサービスしないとね(^ω^)
 
 池の周りをぐる〜っと1周しました
 普段近所では、あんまり歩かないティノですが、こ〜いうとこ連れてくると
 結構歩いてくれるんですよね(#^.^#)
 でも1周1時間はかかりましたが・・・
 ベンチで本を読んでる人やお喋りしてる人、皆さんそれぞれのんびり
 されてました
 
 日差しはきつい日ですが、木々の間を歩いてるので日陰になっていて涼しいし
 何より緑は安らぐ〜(*´∀`*)
 ここをこんなにのんびり気分で歩いたのは初めてかも・・・
 
 ティノ目線のタンポポの綿毛〜
 
 ソフトクリームを買おうと中に入っていくと奥に苗を売ってるのを発見し
 買ったのですが
 
 ミニトマトの苗が40円多肉が50円!!安〜\(◎o◎)/!
 
 黒ごまアイスを買って池の前のベンチに座って食べました
 あ〜幸せ(-^〇^-)
 ティノと一緒のお散歩もなかなか楽しかったので、また暑くなる前にどっか
 行こう〜っと(^J^)
 
 ティノもカートに乗せれるホームセンターでプラプラお買い物して帰りました
 帰ってからはずっと爆睡のティノです(^。^;)