COCOCHI ランチ

 今日はYさんとランチへ〜ヽ(*´∀`)ノ
 久々「COCOCHI」さん・・・
 
 スープ・サラダに
 
 相変わらず綺麗な盛りつけのメイン・・・
 ここは味も美味しいけど飾りつけがすごく素敵で目で楽しませてくれます
 ドリンクも付けてのんびりしました



 *******************************
 今日のお話のテーマは「何か始めたいなぁ〜」
 Yさんは絵が好きなので絵手紙とか習いたいなぁ〜と言ってました
 絵手紙・・・素敵ですよね(*´∀`*)
 あたしは絵と字の才能がないのでダメですが・・・
 あたしは・・・トレーニングジムが格安で利用できるとこをYさんに
 聞いたので行ってみようかなぁ〜とかテニスも習いたいなぁ〜とか
 アロマ関係の体験レッスンや自分に似合うカラー体験なんかも行ってみたい
 なぁ〜とか・・・
 極めなくていいので、なんだかんだやってみたいです(#^.^#)
 今、好奇心だけはムクムク育ってます