雨続き

 今日から息子は学校行事で2泊3日の宿泊・・・
 しかし・・・入学式に始まって、遠足、参観・・・と雨続き(-_-;)
 とりあえず今日は夕方から雨だったので、予定どうりできたのかな?
 明日の山登りはダメでしょうね(~_~;)
 夏の体操服とジャージ上下で行ったのですが、着替えもこのパターン・・
 予備で多めに持たそうと思いましたが、カバンが小さすぎて入らない(><)
 普段、教科書を入れて持っていってるカバンなのですが・・・
 あきらめて2着ずつにしました
 それでも「俺、閉めるからママ押さえとってな」・・と2人がかりで閉めました
 まっ・・しっかり楽しんできてください(^。^)
 面白いお土産話待ってます・・・



 *****************************
 息子のいない今夜は・・・
 
 チューハイ片手にお菓子を食べながら、papaさんとたまってるDVD鑑賞
 をしたいと思います(-^〇^-)
 さっさと洗い物片付けよ〜っと!!