クラスペディア

 「こんなん好きやろぉ〜」とpapaさんが実家から持って帰ってきた瓶
 
 昔この中に10円とか小銭貯めてたらしい・・・ (^^ゞ
 う〜ん??
 何か入れてみましょうか?とお花屋さんで見つけてきました
 
 クラスペディア・・・
 黄色いまん丸が可愛いです (*´∀`*)


 *******************************
 この間、学校の視力検査で右C(0.6〜0.3)左D(0.2以下)・・・
 という結果をもらってきてたので、今日眼科に連れていってきました
 去年はA・Bだったのに・・・ ・"(>0<)"・ンモォ〜
 ・・・で、しっかり診てもらうと・・・なんと右目は1.0のA・・・
 全然違うやんっ ヽ(`Д´)ノ
 ・・・でも左はやっぱり0.2でした ゚(゚´Д`゚)゚
 両目で見たら、まぁ〜見えるんだけど、右目に負担がくるので
 一応眼鏡の処方出してもらってきました
 眼鏡をかけだすとどんどん悪くなりそうで・・・・
 (先生はそんな事ないって言ってましたが)
 どうしようかなぁ〜 (;´Д`)