素敵なお家訪問

 今日は久々、のりたまちゃんのお家にお招きされて行ってきましたぁ〜♪
 お家訪問はテンション上がるぅ v(=^0^=)v
 
 こちら・・・のりたまちゃん家の下駄箱の上・・・
 めちゃめちゃお洒落〜(*´∀`*)
 広い壁にいろいろ飾られてて、すごく可愛い ヽ(*´∀`)ノ
 
 ペプシの古い箱にいろいろ飾られて・・・
 
 *******************************



 
 お昼は、ほか弁の天丼を買って・・・(笑)
 のりたまちゃんの作ってくれた、にゅうめんと一緒に・・・美味しっ
 
 食後には、のりたまちゃんお手製のゼリーもいただいて・・・
 これまた美味しっ (´∀`*)
 *******************************


 
 美顔のコロコロもやらせてもらったり、お家はのんびりできていいわぁ〜
 
 久々に行ったので、雑貨もマジマジ見せてもらって〜
 しっかり参考にさせてもらいましょう〜
 
 刺激を受けて帰ってきました
 さぁ・・自分家も少し変えようかな (^。^)y-.。o○