JOLIE COEUR

 昨日、のりたまちゃん家でまったりした後、お茶しに出かけました
 
 ジョリクールのケーキ屋さん ヽ(*´∀`)ノ
 
 ケーキも買えるし、中でお茶もできるんです
 
 ケーキを選んで
 
 席に着き、ドリンクを選びます
 
 あたしは、ベルガモットという紅茶のケーキを選びました(#^.^#)
 ケーキセット・・・というのはなく、選んだケーキと選んだドリンクの値段 
 が加算されるので、これで800円程・・・
 400円代のケーキやもうちょっとお高いドリンクを飲むと結構いい値段に
 なりますね・・・ (´;ω;`)
 でも、結構お茶しに、お客さん来てました・・・
 
 昨日は、ホント楽しい1日でした〜 (*´∀`*)