お散歩日より

 今日はティノと西明石公園へ〜
 
 明石公園ほど広くはないけど、散歩するにはちょうどいいかなぁ〜
 犬の散歩してる人や、ウォーキングしてる人や・・・
 テニスコートもあるので、テニスしてる人やら・・・
           
 家から歩いて行ける距離に、こんな散歩コースがあるとベストなのになぁ〜
 そういえばトライやるウィークで中学生が池の掃除したり、いろいろお手伝い
 していました
 息子の時は、どこ選ぶんだろ〜??
 今からちょっと楽しみ (#^.^#)
 絶対覗きにいっちゃお♪ 
 
 ちょっと休憩したら、ベンチの下に入ってしばらく出てきませんでした
 日陰になってるからね〜(笑) 
           
 やっぱり緑の中は気持ちが良くリフレッシュして帰ってきました
 *******************************



 今日で中間テスト全部返ってきました (*´∀`*)
 あたしの目指す基準が低いんだと思いますが、あたしから見たら
 「頑張ったや〜ん♪」という結果で、ほっ・・ (´∀`*)でした
 終わった〜と思ったら、今月また期末ですが・・・