東野圭吾スペシャルドラマ

 先週から始まった東野圭吾3週連続スペシャルドラマ・・・
 またまたハマってしまった息子です(笑)
 先週は「11文字の殺人」というドラマで永作博美さん主演でした
 推理小説の話なので、2人で「あの人怪しいよなぁ〜」
 「イヤ、やっぱりこの人か??」・・・と最後まで楽しめました
     
 息子は早速、小説購入(笑)
 今まで買った中で1番字が小さいけど大丈夫か???
 これが読めたら1人前(笑)
 
 *******************************


 今週は金曜日の9時から関西TV(8CH)で「ブルータスの心臓
 藤原竜也さん主演であります (^v^)
 予告見たら、ちょっとエグそ〜だったのですが(><)
 また息子と見ようと思ってまぁ〜す (*´∀`*)