今日のお昼ご飯

 今日のお昼ご飯は「花川製麺所」のお持ち帰りうどん (*´∀`*)
 
 昭和25年創業で、店の前に置いてあるミゼットが「3丁目の夕日」の
 世界みたいで、なかなか素敵♪
             
 あたしは大きなエビ天うどん 400円
 
 息子はきつねうどん 300円
 papaさんは1番人気の和牛すじうどん(380円)を食べました
 お味はあっさりしてて美味しかったです♪
             
 ダシもセットになってるので温めるだけでOK!!
 楽させていただきました ヽ(*´∀`)ノ

 *******************************


 
 イラストでおなじみの三代目ヒロシさんは今日はいませんでした(*´д`*)