Olive Kitchen ランチ

 今週はずっと雨みたいですね〜 ゚(゚´Д`゚)゚
 週間天気予報みてなかったので全然知らなかった・・・
 でも、今日はそんな雨の中、のりたまちゃん・Kiyomiちゃんとランチに
 行ってきましたぁ ヽ(*´∀`)ノ
 
 Olive Kitchen 西明石店・・・
 ここのお店は数あるメニューの中から1品選ぶと、ドリンクと前菜が
 飲み放題食べ放題なんですよ〜
 なんと嬉しいサービス ヽ(*´∀`)ノ
             
 注文を頼んだ後、早速・・・
 前菜にドリンクに冷製スープにパンまで・・・(´∀`*)
 お料理は3人で決めて、それぞれシェアして食べる事に・・・
 
 シーフードのピザにペペロンチーノの生ハム添え
             
 梅となすの和風スパ・・・
 前菜から始まってお料理どれも美味しかったです♪
 そして更に前菜もお替わりしに行き(笑) 
 +300円で3種類選べるデザートも頼む事に・・・(#^.^#)
 
 ワゴンで運んできてくれて取り分けしてくれるんです♪
             
 あたしはこの3種類にしました
 シフォンケーキ、メープル味でフワフワで美味しかったぁ〜
 今日は美味しい物をお腹いっぱい食べてき、幸せなあたしなのでした♪