歩こう〜♪歩こう〜♪

 前々から徐々に増えていってた体重・・・゚(゚´Д`゚)゚
 気付けばベスト体重から4kg増っ!!
 やばい〜 ゚(゚´Д`゚)゚
 ここまできたら気合入れないとダメだと危機感迫り・・・((((;゚Д゚))))
 とりあえず、こんなの買いました
 
 万歩計・・(-^〇^-)
 今の万歩計ってすごくお洒落なんですね〜
 薄くて機能もいろいろついてて・・・いろんな色があって♪
 でもお値段可愛くないですけど・・・ヽ(´Д`;)ノ
 定価3980円のを電気屋で2980円で買いました
 万歩計に3000円もとられるなんて、ちょっともったいないですけど・・
 ちなみに↑の写真は仕事して帰りに買い物などした日で3489歩
 そして仕事もなく家にいてた日は、なんと1107歩・・・
 完全なる運動不足なんでしょうね〜(-_-;)
 運動量より食べる量が多ければ太るの当たり前ですね
 よく1万歩、歩きましょう〜と言いますが、この歩数を見るとめちゃめちゃ
 気にして歩いてないと1万歩にならないという事がわかりました
 とりあえず目標1万歩、頑張っ!!
 
 *******************************


 今日、本屋さんで、骨盤枕ダイエット・・・ってのを見つけました
 とっても後ろ髪ひかれたけど、今回は購入せず・・・
 なかなか体重減らなかったら、今度買っちゃおうかなぁ (^ω^)
 効くのかしら・・・???