One day shop

 今日は素敵な切り絵作家「e`da maruim」さんのお家で One day shop が
 あったのでお邪魔してきました (´∀`*)
 
 相変わらず素敵ワールドのお家・・・
             
 
 狙ってたタティングレースのピアスは完売だったのですが゚(゚´Д`゚)゚
 ikukoさんが作ってくれると言ってくださったので、あつかまし
 お願いしちゃいました ヽ(*´∀`)ノ
 楽しみぃ♪♪♪ 
 ゆっくり見させてもらって〜
 今日のお買い物は〜♪
            
 切り絵は前に素敵〜♪と思ってたのをいただきっ(*´∀`*)
 
 早速飾ったけどウチではいかされてないような・・・??
 白い壁には地味かしら??o(TヘTo) くぅ
 そして駐車場では出張「すこっぷ」さんの車も・・・
             
 暑さに強くて日向に・・・
 
 こちらいただいてきました ヽ(*´∀`)ノ
 ご自由に・・・の缶もちゃっかり持って帰ってきましたよ(笑)