素敵なコインケース

 今日ポストの中にShiroちゃんからのお手紙が・・・(*´∀`*)
 中を開けると可愛く包まれた袋♪
 
 この中からは・・・
               
 こんなに可愛い皮のコインケースが・・・
 きゃ〜♪ (≧∇≦) 嬉しすぎ ♪♪
 もうテンションあがりまくりです (´∀`∩)↑age↑
 テリアの刻印が押してあるとこが、また可愛いのぉ〜♪
 
 開けたらこんな感じで小銭が取りやすくなってます (*´∀`*)
 使うのもったいないけど〜息子がめっちゃ狙ってるので(笑)
 早速使わせてもらいます♪ 

 *******************************


 Shiroちゃんは雑貨のお家shopをやってたり(今はお休み中)、資格なんかも
 バンバン取りにいったり、今は育児中なんだけど、こうしていろいろ作ったり
 お出かけしたり、すっごく行動的 ヽ(*´∀`)ノ
 あたしも見習わなければ・・・ (*´д`*)
 ホントにありがと〜(=^0^=)
 大事に使うね〜