成長中

 種から育てていたゴーヤが大分成長しました
 
 もっともっと大きくなって、早く窓辺が日影になって欲しいです(*´д`*)
 (今はお庭に放置中)
 
 *******************************

 部活用品の注文書に身長、体重を書く欄があったので、
 昨日測ってみたのですが、我が家の息子も成長していました (*´∀`*)
 163cm・・・
 1月に158cmだったので、毎月1cmずつ大きくなってる計算♪
 この調子でどんどん背が高くなっていって欲しいです (´∀`*)
 そして、体重もびっくりするくらい増えていて・・・
 1月41kgだったのが46・8kg・・・ Σ(゚д゚lll)
 背が大きくなったからその分増えたのか・・・水泳やめたから増えたのか
 気になるところです・・・ (-_-;)
 部活をしてるとはいえ、消費量は水泳やってた時の方がハンパなく多かった
 と思いますので・・・
 まぁ、見た目はまだ細めですけどね・・・(^ω^)