栄養ドリンク

 ただ今、期末テスト中の息子・・・
 中間と同じように考えて、なめてかかってたみたいで、実技4教科も増えた分、
 悪戦苦闘しています (~_~;)
 そんな息子にあたしから差し入れ(笑)
 
 リポビタンJr.・・・子供用ってあるんですね〜初めて知りました
 8才から14才用なんですって (´∀`*)
 これ飲んで元気出して頑張りましょう(笑)


 *******************************

 息子の部屋にクーラーをつけてないので、ひんやり快適なリビングで
 勉強してるのですが・・・・
 リビングで勉強されるとテレビ見たりできないのがツライとこです 
  ゚(゚´Д`゚)゚
 なので、papaさんとパソコンの取り合いしてます(笑)