千房 ランチ

 家族で千房へ・・・
 
 大好きなモダン焼きを注文しました(*´∀`*)
 あたしは大阪で生まれ育ちましたが、親が関西人ではないので、家でお好み焼
 をしたり・・・というのは全くなかったです
 お好み焼きは外で食べる物・・・
 もちろん1家に1台たこ焼き器・・・というのも家にはなかったです
               
 「通はコテで食べるねんで〜」と教えてあげたら息子挑戦していました(笑)
 ・・・そういうあたしは、子供の時から必ずお箸ですが・・・(#^.^#)



 *******************************

 1年ぶりに実家に3日間帰ってました (*´∀`*)
 やっぱり実家はのんびりできて居心地良かったです
 ティノの面倒を見ててもらいUSJにも行ってきたので、またUPします〜