寂しくなります

 昨日お仕事一緒だったKさんが辞めちゃいました゚(゚´Д`゚)゚
 ほぼ同時期に入って、同い年・・・雑貨や好きな物もなんとなく
 似ていて大好きだったのに残念・・・(><)
 昨日も「美男(イケメン)ですね」の話でキャッキャッしてました(笑)
 
 Kさんからもらったチュチュアンナの靴下とお菓子・・・
 お手紙も入ってて「〇〇さんと会えた事はあたしの財産です」
 ・・・なんて書いてて感動ウルウル(┯_┯)でした
 でも、またランチなんかも行こうね〜・・・と言ってるので
 時々会うと思います (*´∀`*)
 寂しくなるけど・・・・今のお仕事はめ〜っちゃ居心地&条件いいので
 あたしは、まだまだ頑張ります \(*⌒0⌒)♪