USJへ・・・

 先週の水曜日USJへ行ってきました〜(*´∀`*)
 猛暑日だったので暑かった〜(><)
 
 papaさんと息子が楽しみにしていたワンピースのエースと白ひげの
 モニュメント・・・
               
 大人気でした(-^〇^-)
 
               
 ブルックの生演奏・・・
 おなじみのワンピースの曲をいろいろ演奏してくれました
 しかし・・・外でのイベントは恐ろしく暑く゚(゚´Д`゚)゚
 終わった後、速攻ドリンク買いに行きました・・・
 
 パーク内に隠された5つの航海道具のマークを探す、
 ワンピース・アドベンチャー・ラリーに参加
 地図を確認する息子です(*´∀`*)
               
 左手の箱にマークが・・・
 去年は常連ねこちゃんが答えを知ってたので、教えてもらいさっさと終了
 したのですが、今回自力で探したので、暑い中しんどかった〜
 
 無事、全問正解でエースのデータカードダスGet!!
 あたしとpapaさんの分はお友達と先輩にあげるそう・・・(^J^)
               
 サンジの海賊レストラン・・・
 こんなのがある・・・と教えてもらった時にはチケット完売(><)
 早く知ってたら入りたかったなぁ〜
 
 キャラクターに出会うと撮らずにはいられません(笑)
 大満足ヽ(*´∀`)ノ
 今回、平面に書かれてるのに立体に見える不思議なトリックアートが
 あちらこちらにあったのですが、その中でお気に入りなのが・・・
               
 息子・・・完全に足場ないですけど・・・(^^;)
 
 ダイナソー・ウォーク
               
 ちょっとお子ちゃま向きかなぁ〜??
 
 今回はザ・ドラゴンズ・パールでご飯を食べました
               
 2・3種類の中から好きな物をそれぞれチョイスしていけました
 
 息子が気に入って2回も食べたジュラシックパークのターキーレッグ
               
 あたしはキティちゃんの豚まん(´▽`)
 
 熱中症には気をつけよ〜と水分はどんどんとってたのですが
 息子・・・4Lくらい飲んでました (・∀・)
 どんだけドリンク買ったか・・・
               
 
               
 今回のジョーズの人かなりオーバーアクション&アドリブなんかも
 あって楽しかった〜
 
 綾小路れいか様は今回ちょっと違ったなぁ〜(><)
 でも、噛みもせずに毎回お見事(-^〇^-)
               
 
 今回暑くてバテバテだったけど、しっかり楽しんできました(´▽`)