合宿へ

 ウチの息子・・・今日から2泊3日で部活の合宿に行きました・・・
 3校集まっての合同合宿・・・
 部屋も他校の生徒とまぜこぜで、息子は5人部屋の中、同じ中学の子は
 いないらしいです(^^;)
 
 とにかく荷物が多くて・・・(><)
 部活用品や練習着を黒のカバンにぎゅうぎゅうに・・・
 紫のバッグには、体操服・私服・パジャマ・・・と服だけでも
 上下あわせて16着・・・
 出来上がった荷物を持ってみたら、肩にくい込みそ〜でした(><)
 小さい頃から人よりかなり水分をとる息子・・・
 熱中症にだけは気をつけて、楽しんで帰って来て欲しいです(*´∀`*)
 みんなで汗かいて・・・みんなでご飯食べて・・・
 みんなでお風呂入って・・・ 楽しいぞぉ〜 ヽ(*´∀`)ノ