カーズ2

 今日はpapaさんが昼から有給をとってくれたので「カーズ2」を
 観に行ってきました(*´∀`*)
 
 このチケットpapaさんが懸賞で当てたもの(#^.^#)
 息子は観に行かない・・・と言うので2人で行ってきました
 お子ちゃま達に混ざって・・・と思ってたら大人の方が多かった('∀`)
 最初に「トイストーリー3」の続編・・「ハワイアン・バケーション」
 ・・・ってのが短編であったのですが面白かったぁ(*´∀`*)
 バービーとケンが可愛いんですよぉ♪
 ケンは「トイストーリー3」であたしのツボでした・・・
 カーズは観た事なかったのですが、スピード感あふれる物語で
 なかなか面白かったです(´∀`*)
 日本でレースしてるシーンなんかもあり日本の風景に親近感(*´∀`*)
 それはそうと3D映画って、立体感あふれてていいんでしょうが
 目がめ〜っちゃ疲れるんですよね〜(><)
 時々メガネ外して観たりしてました・・・(^^;)