子育て本

 久しぶりに子育ての本を買ってみました
 
 幼児の時はいろいろ読んだりしていましたが、最近全く・・・
 これから難しい?お年頃になる息子の為に勉強勉強(笑)
              
 中学生の子供が親にしてほしくないことは
 いちいち口出しする・・・心配する・・・だそうです
 めっちゃ当てはまります(笑)
 1人しかいない子供・・・専業主婦ではないけど、バリバリフルタイムで
 働いてる訳でもないあたし・・・
 何かと目につくんですよね〜(笑)


 *******************************

 そして息子にはこちら・・・
 
 高校時代に・・・ってのもありました
 結構字も大きめで、1項目もそんなに長くないので、さら〜っと読める
 感じです(*´∀`*)
 夕方に帰ってきた息子も早速少し読んでました
 注文で買ったので中身は1部しか載ってなかったため、思ってた内容と
 少〜し違ったけど・・・(~_~;)
 なる程そういう考えね〜・・・っと思うところもあったので、
 1つでも2つでも何か感じて参考にしてくれれば・・・
 と思います(#^.^#)