お祭り

 今日は近所のお祭りへ〜・・・
 久々にみんなに会ってお喋りしてきました
 舞台ではいろいろな出し物があるのですが、今年の中学の吹奏楽演奏は
 息子の同級生の顔もあり、しっかり見てきました(*´∀`*)
 吹奏楽部の練習は朝から夕方まである事もあり大変らしいのですが
 新しい難しい楽器も先輩らに混ざって演奏していました(´∀`*)
 
 そして毎年、いろいろ楽しませてくれる先生らの演奏
 今年は何かと思ったら戦隊の格好・・・
 ちなみに去年は怪物くんファミリーでした(笑)
 毎回衣装はどうしているんだろう・・・と気になります(笑)


 *******************************
 
               
 Kiyomiちゃんからもらったお土産(*´∀`*)
 
 ごまたまご・・・めっちゃ美味しいから大〜好き♪
 早速帰って食べました
               
 出店で買った焼き鳥と焼きそばは今日の夕飯の1部になりました(#^.^#)