N quattro ランチ

 今日はのりたまちゃんとお出かけ〜ヽ(*´∀`)ノ
 今週は平日休みは今日だけなので、しっかり充電いたしました^^
 
 こちらのお店でBランチ1500円を・・・
                
 前菜に・・・
 
 小エビとレタスのアンチョビパスタ・・・と自家製フォカッチャ
                
 のりたまちゃんのパスタ・・・
 残念な事に・・・どちらも味薄め・・・(><)
 フォカッチャも最初に小さいのが1個ついててお替わり自由なのですが
 「どうですか?」の声かけもなく、頼んでからも持ってきてくれるまでの
 時間も長く・・・(><)
 
 デザートはふんわりティラミス・・・
 ティラミスは苦いイメージがあるのですが、これは甘めで美味しかった♪
 ただ・・・ホントは本日のタルトを初め頼んでたのですが、持ってくる頃に
 「無くなった」って・・・゚(゚´Д`゚)゚
 ランチ2組目の客だったのに・・・
                
 米粉のガトー・オ・ショコラお豆腐のホイップクリーム添え・・・
 のりたまちゃんのもらったら、これも美味しかった〜♪
 なんだかんだ言いながらも、しっかりお喋り楽しみました(*´∀`*)
 その後ウロウロもして
 
 前から欲しかったレンガの置物と木のスプーンを買いました(*´∀`*)
 さぁ明日からも、また頑張りましょう〜\(*⌒0⌒)♪