ありがたや〜

 息子が小学校の時、慕ってくれる下級生の男の子がいたのですが
 その子のママが息子と会うといつもお菓子を持たせてくれるのです・・
 昨日も久々学校帰りに会ったらしく「こんにちは〜」と挨拶すると
 「あっちょっと待ってね〜」と渡してくれたそう・・
 
 九州限定のじゃがりこおにぎりせんべい・・・(*´∀`*)
 いつも珍しいお菓子や高級そうなお菓子をくれます・・・
 自分の子供に良くしてもらえる・・・って母親として嬉しい・・・


               
 そして、こちらはpapaさんの会社の人の奥さんが日帰り旅行してきたから
 ・・・といただいたお土産
 嬉し(*´∀`*)


 *******************************

 毎日暑い日が続く中・・・体育会練習三昧の息子ですが、気分悪く
 なってる子も出てきてるようです・・・(><)
 ペットボトルやら水筒やら4本持参して行ってるのですが、
 全く足りてないようです・・・(^^;)