明日香 モーニング

 今日はpapaさんとモーニング(*´∀`*)
 
 ここのモーニングはドリンクを選ぶとその値段にトーストかサンドイッチが
 ついてきます・・・
 +50円でゆで玉子、サラダや果物、ゼリーも・・・
               
 papaさんは明日香ブレンドとトーストのセット
 
 あたしはアールグレイとおにぎりのセットにしました
 おにぎりは海苔で巻いてたり梅干が入ってたり、漬物があると嬉しいの
 ですが・・・(^^;)
 今日はエッセを2冊読んできました・・・
 のんびり雑誌読むのが、密かな楽しみです(-^〇^-)
 今日のお会計はpapaさんが払ってくれましたヽ(*´∀`)ノ
 ごちそうさま〜♪♪


 *******************************

 今日の体育会は延期になりました(><)
 息子は授業があるのでお弁当持って学校に行きましたが・・・
 明日はできるかなぁ???