みんな頑張りました

 昨日はお天気に恵まれ無事体育会が行われました(*´∀`*)
 暑かった〜
 ちなみに息子は4ℓ分のドリンクを持って行きました(笑)
 初めての体育会・・・
 入場行進から最後の閉会式まで居残っちゃいました・・・
 
               
 小学校の時は同じくらいの背の子とペアでしたが、今回は大きい子と小さい子が
 ペアだったのでなんとなく安心して見れました
 みんな黒く焼けた肌は男らしかったですよ
 そうそう中学って整列する時大きい子が前なので、写真撮りやすかったです
 
 お昼からの部行進はいろんな部活のユニフォームなどが見れて華やか・・・
 1年生は全員体操服でしたが・・・(><)
 ユニフォーム着てるのと体操服では全然華やかさが違いましたので・・・
 来年に期待・・・
               
 部対抗リレーはボールやラケットなどがバトン代わりに・・・
 やっぱり陸上部がダントツで速いです(*´∀`*)
 でも見せ場もあり・・・
 
 竹刀を持って走っていた剣道部は最後に胴打ちをしてゴール・・・
               
 畳をかついで走ってた柔道部は技を決めてゴール・・・
 他の部と一味違って楽しめました(*´∀`*)
 10日間・・・という短い時間での練習・・・
 みんな頑張ってました・・ヽ(*´∀`)ノ
 お疲れ様(´▽`)