たこ焼き!たこ焼き?

 この間papaさんが買ってきてくれました・・・
 
 たこ焼き〜ヽ(*´∀`)ノ
 ・・・・・・・・ではなくて・・・・・
 ミスドのポンデのたこ焼き風味・・・
 お菓子でたこ焼き・・・っぽいのってソースがチョコレートだったり
 しますが、これホントにソースやら青のりがかかってた\(◎o◎)/
 珍しくて面白いけど・・・甘いなら甘い方が好きかな(#^.^#)


 *******************************

 今日は美容院に行ってきました
 10cmくらい切ってふんわりパーマあてました(*´∀`*)
 新規のお店に行ってきたのですが、担当の人の人柄が良くて
 居心地良かったです・・・
 ここならまた行こう〜っと(*´∀`*)