野球観戦

 昨日はまたまたオリックスの野球を観に行ってきました(*´∀`*)
 
 こちらの球場で試合をするのは、昨日が最終日だったので、残っていた券を
 消化しに・・・(笑)
 前回行った時は日曜日だったのでお客さんも満員でしたが、さすがに平日は
 少なかったです・・・
 席が広々使えて開放的ですが・・・(#^.^#)
 昨日はお昼暑いくらいでしたが、夜は寒く・・・長袖着てても冷えました
 その寒い中・・・
               
 この2人は500円もする大きなかき氷食べてました・・・(-_-;)
 (すでに食べた後・・・)
 
 昨日は花火も上がり、オリックスも絶好調で勝ったので、ご機嫌だった
 papaさんでした(^^;)