年賀状

 今日でやっと息子の期末テストが終了しました
 ・・・毎朝「全部覚えきれてない・・・」と言いながら登校して
 行きましたが・・・(^^;)
 まぁ・・・結果はおいといて、試験も終わったし、後はクリスマスや
 冬休み、お正月に、お誕生日・・・と息子にとって楽しい事だらけです
 親は出費だらけですが・・・(^^;)
 
 今日は年賀状を購入してきました(*´∀`*)
 卒業式や入学式の写真を年賀状にしたかったのですが、イマイチなので
 どの写真を使おうか悩みます・・・(´;ω;`)
 この間から年賀状用に写真を撮ってるのですが
 昔は写真なれしていて必ず「にこぉ」と笑顔だった息子も最近は
 妙に表情が硬いですし・・・
 鏡で見てる分にはそう思わないんですが、写真に撮ると丸い顔で
 写ってしまう私も問題ありで、「これ」っていう写真が全くありません(><)