シュガートースト

 お気に入りのトースト用クリーム
 
 食パンにた〜っぷり塗ってトースターで焼くと中までジュワ〜と
 しみこんでめちゃ美味しいです(≧∇≦)
 お値段もそんなに高くないので今まで何個買ったか・・・(^^;)


 *******************************

 しばらく試験勉強前で朝練がなかったのですが、今日から復活(><)
 久しぶりに早起きしたら、まだ暗いし寒いし{{ (>_<) }}
 昨日の晩ハイテンションで喋りまくる息子の話聞いてたので寝不足だし・・
 試験も終わり頭はすっかりプレゼントの事でいっぱいみたいです
 昨日からすっかり寒くなり(><)今日初めて制服の中にセーターを
 着せました
 中学はカイロもOKなので普段カイロなんて買わないのだけど、大小と
 買い込んできました(@^▽^@)