カントリーフェスタ

 今日は「カントリーフェスタin三木」のイベントにのりたまちゃんが
 連れて行ってくれました(≧∇≦)
 11時過ぎ頃に着くと駐車場は満車で臨時駐車場に停めました
 すごい人気ですっ\(◎o◎)/
 今回もいろいろ素敵なお買い物ができました(@^▽^@)
 
                
 「CAROUSEL」さんでは前から欲しかったアンティークの木靴を買いました
 
 いつもなかなか手が出ないのですが、今回4800円が2800円に値下げ
 されてたので、こんなに安い時はない・・・と即買い(^^;)
 嬉しい〜♪♪
                
 
 「はな*R」さんではLUCYさんのワッペンを・・・
                
 ボタンやレースチャームなどがついた可愛い優しい感じのワッペンです(*´∀`*)
 
 「blue-lu」さんではサビサビの缶に入った多肉250円とお鍋のふた
 みたいなの300円 安い〜
                
 
 大好きな「BLUEBERRY JAM」さんではブログで紹介されていた
 ウールガーゼのショールカーデを買いました
                
 軽〜いのにすごく暖いです
 手持ちの他のワンピにも合いそうで気に入りました(*´∀`*)
 
 暖かそうな靴下をpresentしてもらいました 嬉し!!(*^▽^*)
                
 「ソレイユ」さんでは、のりたまちゃんとお揃いでバケツを買いました
 のりたまちゃんが見ていたのを真似っ子・・・
 お値段600円にも惹かれました(笑)
 
 植木鉢カバーとして使おうかなと思ってます
                
 電池でつくろうそく・・・
 ジャムの空き瓶に入れてみました
 なんだかんだと見ていたら、1時40分くらいになってました(^^;)
 2時間半もウロウロしてたとは・・・(家族とだとこうもできないわ)
 やっぱりお買い物は友達とに限るわぁ(笑)
 半分くらいはお互いはぐれてるんだけど、ゆっくり見れてホントに
 楽しかった〜♪♪
 今回お買い得品にも恵まれて大大満足でした(≧∇≦)