2011年大晦日

 今年も後、数時間で終わります・・・
 なんだかバタバタしていて自分に余裕がなかった年末だったのですが
 また来年からは自分のペースでのんびり過ごしたいと思ってます(*´∀`*)
 今年の年越しそばは
 
 「花川製麺所」さんで購入しました
              
 奮発して1人前880円の七福おそばを・・・
 
 えびの天ぷら・丸餅2個・味付けあげ・太白おぼろ昆布・青ねぎ・しいたけ・
 祝いかまぼこが入っていて、それぞれに縁起のいい意味があり
 新年に大きな福を呼び込めるように・・・と作られてるそうです(*´∀`*)
 これとお寿司で簡単夕飯にしました(^^;)


 ******************************

 
 今年1年、ブログを読んでくれたりコメントを入れてくださった
 皆様ありがとうございました(^0^)/
 また来年もよろしくお願いしますね
 皆様良いお年を・・・・(*´∀`*)


 ******************************