*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

 明けましておめでとうございます(*´∀`*)
 今年の元旦は暖かくて過ごしやすかったですね〜
 大晦日、紅白とジャニーズカウントダウンを観て寝た私・・・
 元旦は朝6時起きでした〜(><)
 papaさんの実家でするお鍋11人分の野菜などをカットして 
 毎年恒例お寺に行く為8時出発でした〜(u_u)。。。zzzZZ
 そしてその後ココスでお茶して帰るのがいつもなのですが、
 今回朝食バイキングができてたので、そちらを・・・
 
 お正月は控えめに・・・と思ってたのにいろいろ並べられると
 ついつい朝から食べてしまいます〜(~_~;)
 ワッフルを自分で焼いて食べるのも置いてたので、そちらも2枚
 焼いちゃった(*´∀`*)
 その後、近くの神社にお参りを・・・
 昼から息子はお義母さん家の近くのお友達と1年振りに遊び
 夜はいとこと遊び・・・と楽しんでおりました
 おせちやお鍋を食べて帰ったら夜中12時前でした・・・
 今日はのんびりゆっくりday・・・
 明日はどこかへ行きたいなぁ〜(*´∀`*)